【閲覧注意】しゃちょーがレースクイーンになりました\(^o^)/

【閲覧注意】しゃちょーがレースクイーンになりました\(^o^)/
レースクイーン_イーグルスタイル

しゃちょー:レースクイーン

ニシモト:マネージャー

キワドイっス(汗)

しゃちょーがレースクイーンになりました_イーグルスタイル

小雨とはいえ、、、

ニシモト・・・

その傘のチョイスはっっっ!!!

それ、レースクイーン呼んだときのじゃないですか💦💦

まともな傘、
左手に持ってるじゃないですか💦💦

なぜわざわざそっちをwww

しゃちょー、レースクイーンになりたかったのかな・・・

どんだけ食べてもスタイル良いですもんねー・・・

それでも大真面目で仕事しています

遠目の雰囲気は真面目です。。。

しゃちょーのあとを必死になってついていくニシモト。。。

え~っ・・・

やっぱり、もっと傘のチョイスあるでしょうに💦💦💦

こうなったらもう、本格的にしゃちょーはジョブチェンジですね!

社長兼、
レースクイーンならぬ、
イーグルスタイルのレースボーイの職務を😃

ご来店された方の希望制で、
しゃちょーがレースクイーンのコスプレで記念撮影します🙌

▼ ニシモトのマネージャーっぷりはこちらから

写真中の在庫車両情報

トヨタ アルファードハイブリッド(パールホワイト)

【仕様内容】 

2.4 SR 4WD 後期

  • HDD
  • Fダウンモニター
  • Wサンルーフ

年式:2014(H26)
走行距離:3.0万km
車検有無:2021(R03)年3月
修復歴:なし
車両本体価格:289.8万円

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

スタッフカテゴリの最新記事