Lexus CT 200h F SPORT 中期型 入荷しました!

Lexus CT 200h F SPORT 中期型 入荷しました!

イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_02

レクサス CT200h Fスポーツ 中期型入荷いたしました!

ニシモトが入荷車両のクリーンアップを行ってくれています😁

そういえば、久々の登場になります😊

最近、T 氏に拉致られて釣りに良く行っているニシモトくん笑

アジの良型を釣って持って帰って、
自分で調理して食べたとか言う、ニシモトくん笑

本人は否定していますが、

結構、釣りにハマってきている、ニシモトくんです😁‼

Lexus CT 200h Fスポーツのスペック

イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_03

この車両のスペックはこちらになります!

☆レクサス CT200h Fスポーツ 中期型(パールホワイト)☆
赤革PWシート・革ステア・パドルシフト

車両本体価格:229.8万円
年式:2014(H24)
走行距離:8.9万km
車検有無:2023(R05)年11月
修復歴:なし
排気量:1800cc

シートなどに使用感や、
ボディに小さな傷がなどがありますが、
リペアできます!

エンジン・足回りは快調で、
今なら車検がフルに残っていますので、
大変、お買い得です😁



実は、2019年のアンケートで、
女性に人気のレクサス車第2位に輝いたCT!

RXやNXを押さえていたとは驚きです!

あ、1番人気はUXだそうです😊

女性が乗るならコンパクトで小回りが効いたほうが
運転しやすいですもんね😁

この機会にぜひ試乗をどうぞ😊♪

ご連絡お待ちしておりまーす!

久々登場のニシモトくんの働きっぷりはこちら

  • イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_08
  • イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_06
  • イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_01
  • イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_02
  • イーグルスタイル_在庫車両_LEXUS_CT_中古車_20211104_03

いつもめっちゃ丁寧に磨いてくれる、
仕上げ職人ニシモトの働きっぷりを御覧ください笑

もうかなり寒くなってきたので、
応援のコメントをいただけると、
本人、かなり喜びます笑

皆様も風邪やコロナにご注意して、
楽しい週末をお過ごしくださいね😁

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

ニシモトカテゴリの最新記事