【驚愕】TOYOTA86に搭載したエアサスが凄すぎた!!

【驚愕】TOYOTA86に搭載したエアサスが凄すぎた!!

86_カスタム_高速エアサス搭載_イーグルスタイル


このエアサス、車高の調節がめっちゃ速いんです😍

あれっ?車検前点検じゃなかったの??


車検前点検のため鳥栖店に持っていっていた86が
本店に返ってきました😁

さっそく、仕上げ職人ニシモトがお掃除😆🌟

トランクを開けると、

鳥栖店に行く前には無かったものが・・・

メカ!!

って、エアサスやん!!

メカを見るとテンション爆上がりの自分・・・

ニシモトが真面目に仕上げを行っている横で、
エアサス部分の写真だけで10枚以上撮影・・・

サボりではありませんよ💦💦

これ、すごいんで、動画撮ってください!


ニシモトを放置で、
一人、キャッキャとしていると、

先輩T氏がやってきて、

『これ、すごいんで、動画撮ってください』

えっ💦

マジっすか💦

見た目だけじゃないんですか⁉💦
(↑失礼)

で、

撮影した動画がこちら😁🌟

見てください、

この速さ!!

バリはやっ‼‼‼

この速さは、めったにないでしょ?💦

エアロキットの見た目も良くて、
その上エアサスまでも極上とは💦💦

これは遊べますよ‼‼‼

オーナー様が羨ましいです😆‼

クーペを続々仕入れています笑


最近、しゃちょーがクーペにハマっているので、
店頭が面白いことになっています😆

ベンツSLKクラスも仕入れていますw

紹介はまた、後日。。。

よく走る車の中で、手を出しやすいものでは、

スイフトとかも入っています😁

どちらも状態はかなり良いです♫

近場の方、ぜひ遊びに来て、
試乗されてみてくださいね‼

TOYOTA86のカスタムはこちらから

あのrallybacker ワイドボディーkitの86納車!

Toyota 86 ZN6 2.0GT カスタム車両入荷!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

カスタムカテゴリの最新記事