呼子へエギングのナイトゲームに行ってきました

呼子へエギングのナイトゲームに行ってきました

呼子_夜釣り_20220123_02

毎回思いつきで釣りに行くスタイルの
イーグルスタイルです😁

今回は業務終了後に呼子に行ってきました♪

しゃちょーを残して笑

ロードアシストでレッカー出動のため、
残念ながら参加できなかったしゃちょー・・・

この埋め合わせは後日ということで笑

この時期の夜釣りは厳しいですね笑

呼子_夜釣り_20220123_01

エギングしようが、ジギングしようが、
アジングしようが、メバリングしようが、
全く反応が無いイーグルスタイルスタッフ一同笑

諦めてうどん作りました😁

野外で食べるとなんでこんなに美味しんでしょうか😊

キャンパーの気持ちが少しはわかった気がします笑

今年はキャンプ+釣りで朝マズメ狙いにいきたいなぁ😁

ロードアシストといえば

イーグルスタイル_ロードアシスト事業部_車事故レッカー搬送_20220120

ロードアシストといえば、
車検証に入っているフライヤーが新しくなりました😁

以前使っていたフリーダイヤルが諸事情のため使えなくなったので、
直接店舗にご連絡をお願い致します!

営業時間外ですと、
しゃちょーの携帯に直接つながりますので、
少し長めのコールをお願い致します♪

繋がらない場合は折り返しお電話をさせていただきますので、
焦らずにそのままご連絡をお待ち下さい!

裏面にはレンタカーの情報も載せておりますので、
ご入用の際にはぜひご連絡くださいね😁

イーグルスタイル_ロードアシスト事業部_レンタカー_20220120

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事