釣ってきたシーバスとイカを捌いてBBQ!

釣ってきたシーバスとイカを捌いてBBQ!

シーバス三枚おろし_BBQ_20220508_02

平戸のボートエギングの後、
鳥栖店に集合して、
BBQをすることに!

T氏が釣ったシーバスを
ニコちゃんパイセンがおろしてくれました😁

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_08
この子、美味しくいただきました笑



アオリイカも!

慣れた手つきで・・・

シーバス三枚おろし_BBQ_20220508_05

シーバスは70cmあって、
大きな魚を捌くのは大変なのですが、
そこはさすが!
釣り人ニコちゃんパイセン!

手際よくT氏シーバスを解体!

シーバス三枚おろし_BBQ_20220508_04

あっちゅーまに三枚おろしに!!

シーバス三枚おろし_BBQ_20220508_03

BBQ!! キャッチアンドイートは釣りの醍醐味の1つ😁

シーバス三枚おろし_BBQ_20220508_01

肉類と飲み物も買ってきて、
いざ、BBQ開始!!

シーバスとアオリイカの刺身は
身がぷりぷりで
ほんのり甘く、絶品でした😁

さすが釣りたて!

魚の引きを楽しむのもそうですが、
キャッチアンドイートも
釣りの醍醐味ですよね!

しかも!

自分で釣ったものはまた格別なんですよ😁

みなさんも機会があれば
ぜひ試してみてください😊

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事