平戸のボートエギングで春イカ攻略!って、シーバスやん!【MVPはT氏!】

平戸のボートエギングで春イカ攻略!って、シーバスやん!【MVPはT氏!】

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_08

もはや恒例と言っていいイーグルスタイルの
平戸のイカゲーム!

3時集合で行ってきました!

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_04

去年に引き続き、
今年は春イカ攻略に行っていました!
(攻略というのはあくまでも、
 言葉だけですのであしからず)

平戸の初イカゲットはT氏!

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_06

今回の釣行での初イカゲットは、
我らが営業T氏!

実釣開始1時間のことでした😁

しかも1杯釣って余裕が出たのか、
エギからルアーに替えて遊び始めました笑

ん?なんか根掛かった?

と言った矢先に、
水面でバシャバシャ暴れるシーバス!

70cmの大物でした!

羨ましい😗

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_08

MVPはT氏!!

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_02

シーバス、アオリイカ合計4杯釣った、
T氏がMVPです😁

2連続でイカを釣り上げるシーンも
ありました!

T氏、恐るべし😂

他の参加者は、
しゃちょー1杯

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_09

ニコちゃんパイセン3杯
さすが!!
船長!!
行きも海も帰りまで運転してもらって
感謝しかありません!

また、是非平戸に連れて行ってください😁

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_01

ニシモトは、エギではなく、
ワームで参戦していましたので、
根魚が3匹!
いいサイズのカサゴが釣れました😁

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_10

天気が良くてリフレッシュに最高!

平戸_春イカ攻略_エギング_イーグルスタイル_20220507_05

天気が良くて、海もきれいで、
すごくリフレッシュできて良かったです😁

事務所に戻ってBBQをしたのですが、
その様子はまた次回!

それと、
釣り人からのお誘いや情報提供、
お待ちしておりまーす笑

釣りに関しての記事はこちら!

呼子で初エギング!アオリイカをバスタックルで釣ってきました!

呼子にエギングで春イカを狙いに行ってきました!シーバスも!

【 イーグルスタイル 社長 】しゃちょーの夜の営みを暴露します!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事