呼子で初エギング!アオリイカをバスタックルで釣ってきました!

呼子で初エギング!アオリイカをバスタックルで釣ってきました!

呼子_イカ_エギング_20210608_01

業務終了後、

しゃちょーが、

付き合いのある社長さん方と一緒に

呼子へ旅立っていきました!!

今回はエギングでイカを狙うとのこと😁

初エギ、初イカをゲット!!

  • 呼子_イカ_エギング_20210608_03
  • 呼子_イカ_エギング_20210608_02

実は最近、バス釣りを始めたしゃちょー!

バス用(高級)タックルでエギングに挑戦し、

見事、イカをゲット!!

で、この笑顔!!(このとき、深夜1時前)

くぅぅぅぅぅ・・・・・

見せつけてくれるぜっっっ😫😫😫

(↑ひとりデコった奴のヒガミ)

実際、ついていったのですが、

初イカが釣れるまで5時間かかったとゆー・・・

この日は長潮の干潮時間午後6時前後、
しかも6月だったので、
釣れないかなぁーと思っていたら、

さすが、しゃちょー!

何気にバスも行けば釣ってるだけある💦

イーグルスタイルのクリオネ?

しーどーなつ_イーグルスタイル_社員旅行_20210608

一人、デコってしまって、

悔しかったので、

ここで腹いせです٩(๑´3`๑)۶

しゃちょーの笑顔だけでは終わらせねーよっ‼

イーグルスタイルのクリオネ・・・

もとい、

3年前の秘蔵のニシモト!!!

社員旅行で天草のしーどーなつに行ったときの写真です😁

懐かしいです😊

ニシモト、めっちゃ若いwww

で、

撮影スポットでのポージング😊

本人、ノリノリでしたwww

何気にこのときもT氏&先生たちと夜釣りしたんですよね~😁

全員、デコりましたが、いい思い出٩(๑´3`๑)۶

イーグルスタイルは釣り人が意外と多い??

しゃちょーバス釣り

イーグルスタイルではモンスターワイフとニシモト以外、

みんな、何かしらの釣りをしてますwww

釣り好きの方、

いらっしゃいましたら
ぜひ遊びに来てくださいね~😁

お話ししましょ~😄♪

釣りに関しての記事はこちら!

【 イーグルスタイル 社長 】しゃちょーの夜の営みを暴露します!

MVPはT氏でした!平戸のボートエギングで春イカ攻略!って、シーバスやん!

呼子にエギングで春イカを狙いに行ってきました!シーバスも!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事