呼子にエギングで春イカを狙いに行ってきました!シーバスも!

呼子にエギングで春イカを狙いに行ってきました!シーバスも!

呼子_春イカ_シーバス釣り_イーグルスタイル_20220417_0602

先日、異業種交流会の方々と

呼子へ春イカを釣りに行ってきました!

しゃちょーはシーバス狙いでランガンをしていましたが、

お子さん連れの方はサビキでアジ狙い!

他の方々はエギングと餌付きのスッテなどで

春イカを狙ってきました!!

朝5時から!!笑

呼子の春イカはどこいったんよ?

呼子_春イカ_シーバス釣り_イーグルスタイル_20220417_02

朝マヅメ+大潮なのに・・・

春イカ、どこ行った?状態でした😂

イカ組はみんな撃沈でしたよ。。。

釣れるポイントをこっそり教えてもらえないでしょうか。。。

もう、ずーっとボウズ続きで心折れそうですよ😂

キロアップのアオリイカなんて
絶滅してしまったに違いないっ!!!

きっと、、、たぶん、、、

腕の無さとかを棚に上げて、
こんなこと考えてるから釣れないんでしょうねぇ😂

撃沈の大人たちを差し置いてガシラとベラを釣りまくる子どもたち笑

呼子_春イカ_シーバス釣り_イーグルスタイル_20220417_0606

撃沈する大人たちを差し置いて、
ガシラ・カサゴ・ベラを釣りまくる子どもたち笑

あれ?アジ狙いじゃなかったけ?

釣れればいいんですよ、釣れれば😂

サビキって素晴らしいですよね!

狙った魚じゃなくても何かしら釣れる!!

釣れれば面白い!

食べれればもっと嬉しい!美味しい!!

海で魚を釣ったことが無かった方々が
今回はじめて魚を手にすることができたので、
セッティングした甲斐がありましたよ!!!

喜んでもらえているところをみると、
こっちも嬉しくなっちゃいますよね☺

一方、イカ組。景色を楽しむ笑

呼子_春イカ_シーバス釣り_イーグルスタイル_20220417_05

爆釣の子どもたちを横目に、
撃沈のイカ組😁

黄昏るしかねぇ!

天気も良くてロケーションも良いので、
景色を堪能しました笑

山も海も川も、
大自然に囲まれると、
すごく癒やされますよね☺

おかげさまで、穏やかな午前を過ごせました😁

呼子_春イカ_シーバス釣り_イーグルスタイル_20220417_03

簡単な釣りも難しい釣りもあって、やっぱり釣りは面白い!

呼子_春イカ_シーバス釣り_イーグルスタイル_20220417_01

待ちに待った春がやってきて、

これからハイシーズンになってくるし、

いろんな魚種の釣りにチャレンジしようと思っています!

しかもどれも奥深いので、やっぱり釣りは面白い!

異業種交流会の皆様とも、
会社内でも、
時間を見つけてまた行ってきたいと思います!

次はちゃんと釣果を投稿できるように
頑張ってきます😁

最後になりますが、
異業種交流会の皆様、
早朝からお疲れ様でした!

至らない点も数多くあり、
ターゲットをも釣ることができませんでしたが、
次回も是非、ご一緒させてください!

ありがとうございました!!

釣りに関しての記事はこちら!

MVPはT氏でした!平戸のボートエギングで春イカ攻略!って、シーバスやん!

呼子で初エギング!アオリイカをバスタックルで釣ってきました!

【 イーグルスタイル 社長 】しゃちょーの夜の営みを暴露します!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事