事故の連絡を受けてレッカー出動!【ロードアシスト事業部】

事故の連絡を受けてレッカー出動!【ロードアシスト事業部】

事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_02

お盆休み中の出来事でした!

事故のご連絡をいただき、
ロードアシスト事業部がレッカー出動してきました!

しゃちょーが!!

W様、ご連絡ありがとうございました!
お怪我がなくて本当に良かったです!

パレットは廃車に・・・

事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_08

側道から出る際に自転車を避けて、
優先車にぶつかってしまったようです💦

不幸中の幸いで、お怪我はなかったようですが、
お乗りになっていたパレットは廃車に。。。

お相手のお車も廃車になってしまったようです💦

お怪我がなくて本当に良かったです!!

鳥栖店に搬送しましたが買い替えとなりました

事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_01

鳥栖店に搬送後、
フレームなどの点検を行ったのですが、
見た目通りに廃車にすることになりました。。。

修理してもリユース時のことを考えると、
修復歴がつく車両となってしまうため、
買い替えたほうがお得なケースでした!

過去記事で、
事故歴と修復歴に関して簡単にですが、
まとめてありますので、
こちらの記事もよかったらどうぞ!

事故歴と修復歴に関して

運転には細心の注意を!

事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_07

ご連絡いただいた日はにわか雨が降った日でした💦

雨が降ると、
交通事故発生率が4倍になるという統計もあります💦

今年は、梅雨がほぼありませんでしたが、
これから、台風が良く来る時期ですので、

お車の運転には十分ご注意下さいね!

Priusの接触事故をレッカー搬送! – 交通事故の発生率 –

事故以外でも、こういうときにはレッカーを呼ぼう!

事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_03

事故以外に、
故障の場合もレッカーを呼んだほうがいい場合があります!

特に、チェックランプ(警告灯)が点灯した場合は、
それ以上、運転せずにレッカーを呼んだほうが良い場合が多くあります!

2次的な事故を防ぐ意味でも、
車の寿命を伸ばす意味でも、

『車は動くから、大丈夫!』

と考えて、

運転し続けるのは絶対に行わないようにして下さい!

過去記事で、
レッカーを呼んだほうが良いチェックランプ(警告灯)
に関してもまとめていますので、
こちらもご参考にされて下さいね!

車のチェックランプ(警告灯)が点灯したら・・・
【レッカーを呼ぶべき要注意なチェックランプ】

事故や故障には十分注意して、

いつも安全運転で
快適なカーライフを送ってくださいね!

レッカー時のギャラリーはこちら

  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_02
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_03
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_04
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_05
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_06
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_07
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_08
  • 事故24時間レッカー_ロードアシスト事業部_イーグルスタイル_01

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

レッカーカテゴリの最新記事