TOYOTA ハイエースバン スーパーGLの天井内張りヤニ落とし後の洗車中にニシモトに変化が?!

TOYOTA ハイエースバン スーパーGLの天井内張りヤニ落とし後の洗車中にニシモトに変化が?!

イーグルスタイル_ハイエースバンスーパーGL_仕上げ_20210909_01

ハイエースバン スーパーGLの天井に
タバコのヤニ跡がひどくついているとのことで、
今回、洗浄する事になりました😄

車内清掃・洗車とくれば
やっぱりイーグルスタイルのニシモト!

ご依頼くださりありがとうございます😁

天井内張りのヤニ落とし

イーグルスタイル_ハイエースバンスーパーGL_車内清掃_天板洗浄_20210909_01

ビフォー・アフターの写真を載せれればよかったのですが・・・

気づいたときには終わっていました笑


ですが、


今回は、以前ご紹介させていただいた、
スチームでもなかなか落とせなかったので、
内張りを外した後に、

【社外秘】を行い綺麗にヤニを落としました!

ここまで綺麗にヤニを落とせるのは、
一般のご家庭ではなかなかできないことなので、

車内のヤニ跡が気になっている方や、
リユースされる方がいらっしゃったら、
ぜひご連絡下さい😁

写真は清掃後の状態です😄

ヤニ跡が見当たらないでしょ??

頑固なヤニ跡に効果はバツグンなので、
ぜひ、ご相談くださいね!

恒例の仕上げ作業中のニシモトに変化が?

イーグルスタイル_ハイエースバンスーパーGL_車外仕上げ_タイヤ洗浄_20210909_01

車内の清掃が終わった後は
恒例の洗車です!

久々のニシモトの登場!!

ハイエースはとにかくでかい!ので、
2日に渡って仕上げ作業を行いました!

写真中のニシモトの格好は、
1日目・・・青の作業服
2日目・・・黒の作業服 です😄

イーグルスタイル_ハイエースバンスーパーGL_車外仕上げ_洗車_20210909_01



1日目は普段通り、目が死んでいて、

もとい、真剣な表情で普通なのですが、、、

2日目に変化が・・・

イーグルスタイル_職人ニシモト_仕上げ_修行僧_オーラ_20210909

拭き上げ用のクロスを絞っている姿が!!!

修行僧ですかっ💦💦💦

姿勢良く手を合わせているようにしか見えないっっっ!!!

職人ニシモトから修行僧ニシモトに?!

仕上げの悟りを開いた域に達していたとは💦💦

さっ・・・
さすがニシモト・・・

いや、もしかすると、
仕上げの神なのかもしれないっ💦

ニシモト神‼

は、ちょっとあれなので、
ここは、クロちゃん風に、

ニシモトしん

ご連絡いただく際には、

【ニシモトしん】とご指名下さい٩(๑´3`๑)۶

はい、

冗談はさておき、

だいぶ秋っぽくなってきましたね!

昼夜の気温差がかなり大きくなってきましたので、
体調の管理には十分ご注意下さい!

あと、コロナにも!!

それでは、皆様、
良い週末をーーー!!!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

ニシモトカテゴリの最新記事