ひたすら水をぶっかけ、ひたすら拭きまくる職人ニシモト!Lexus RXの納車仕上げ!

ひたすら水をぶっかけ、ひたすら拭きまくる職人ニシモト!Lexus RXの納車仕上げ!

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_05

茨城県よりご成約いただきました、M様!

お待たせ致しました!!

平成21年式 レクサスRX450h Ver,L
(純正HDDナビ 黒革シート サンルーフ 社外24AW)
になります😊

この度は遠方はるばるお買い上げいただき、
誠にありがとうございました😆

金曜日に陸送にて送り出しました😊

到着は22日の予定となっております!

今しばらくお待ちくださいませ😆♪

納車前の最終仕上げは、職人ニシモトが行いました!

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_08

今回の写真は撥水処理と室内清掃です!

只今、絶賛撥水処理中でございます!

ひたすら液をふりかけ、

ひたすら水で流していきます😆

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_04

いろんな角度からのニシモトをお楽しみください♪←

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_07

以前、洗車についてご紹介させていただいたのですが、今回は洗車後の拭き上げについてご紹介させていただきます😆

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_02

皆さんは洗車したあと、どこを拭きますか?

ボディと窓を拭いたあと、

そこで終わっていませんか??

仕上げ職人ニシモトは、ドアのヘリや給油口などを拭き上げていきます!!

写真はドアの点検ではなくて、
拭き上げているところなんです😆

洗車のときにご紹介したのですが、

水が入り込むところは水垢の原因になります!

そこまで洗車するので、
そこまで拭き上げましょう!

ということですね😆🎆

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_03

この拭き上げは丁寧に行っていますので、
約一時間ほどかかります😊

みなさんも、すこーし余裕のあるときに実践されてみてくださいね~😆

拭き上げのあとは室内清掃!

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_01

拭き上げが終わったあとは、

隅々まで掃除機をかけて、内部を拭いていきます😊

実は1車、磨き上げから納車準備の完了まで、
丸一日かかるんです💦

いつもお待たせしてしまってすみません💦💦

気持ちよく乗っていただくためには必要なことなんです😆

時間はかかりますが、
必要な時間だとご理解していただけると嬉しいです😄🌟

完成した車両がこちら!

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_10

タイヤワックスなどもかけた完成車両がこちら!!

ピッカピカ!!

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_09

はるばる茨城県まで到着まで少しお時間がかかりますが、

到着を楽しみにお待ち下さいね~!

イーグルスタイル_仕上げ職人ニシモト_LexusRX_仕上げ_11

洗車の記事はこちら

洗車でまず洗うところは?

全国納車

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

ニシモトカテゴリの最新記事