ニシモトの五島列島一人旅!

ニシモト_五島列島納車の旅_01

フェリーに揺られて約3時間。。。

会社を出発して、約5時間。。。

11時頃にやっと上陸😁

旅行?

いやいや・・・

納車です‼‼‼

~ニシモト五島列島納車の旅~

ニシモト_五島列島納車の旅_02

以下、、、

ニシモトの、

ニシモトによる、

会社のための←

旅の写真とメモを公開☆

福江港ターミナルに11時頃到着しました😁

約3時間の船旅で、

せっかく五島列島に来たので、

色んなものの写真を撮ろうと、

早速、スマホをスタンバイ😁

とりあえず、

上陸記念に福江港ターミナルと、

石碑を撮影‼

港にはいろいろな船が!

ニシモト_五島列島納車の旅_03

港には、いろいろな船が停まっていて、

ド派手な黄色のかわいい船も😄

ニシモト_五島列島納車の旅_06

お腹が空いたので、名物の五島うどんを食べることに!

ニシモト_五島列島納車の旅_05

ご納車までに時間があったので、

湾内を一通り探索し、

朝ごはんと昼食を兼ねて、

福江港ターミナル内の、

遊麺屋さんで食事をとることに(^q^)

五島列島といえば、

やっぱり、五島うどん‼‼‼

ということで、

五島うどん定食

を注文しました😄

このボリュームで、

お値段800円‼‼‼

うどんにはコシがあって、

ダシはあっさりめでとても美味しかったです😆

特に美味しかったのが、

とろろ昆布がたっぷりかかった、おにぎり😁

うどん屋さんではあまり見かけないおにぎりで

さっぱりしているのですが、

一口食べると、

昆布の旨味と、

(写真ではわかりにくいのですが)

黒ゴマの香ばしさが口の中に広がり、

とても美味しかったです😆‼

遊麺屋さん、

ごちそうさまでした!

ニシモト_五島列島納車の旅_04

福江港ターミナル内の2階で頂いたのですが、

この2階から外に出れるようになっており

港内の景色を眺められるようになっていて、

とてもきれいでした😁

きっと夕日や夜はもっときれいだと思うので、

五島列島にお越しの際は、

ぜひご覧になられてください😁

コロナの影響か、

ターミナル内は人が少なく、

一階にある土産屋さんでは

すぐにお土産を買うことができました😆

自然が豊かな五島列島!ウミネコ?の大群が!!

ニシモト_五島列島納車の旅_07

昼食後、

まだ少し納車には時間があったため、

海を見に外に出ると、

ウミネコの大群が‼‼‼

(あとで調べてもらったのですが、
 くちばしの先が黒いので、
 たぶんウミネコとのこと。。。
 詳しい方、コメント欄で教えて下さい笑)

五島列島は自然に囲まれており、

渡り鳥や動物が多くいると聞いていたので、

たくさん鳥と海の写真を撮ってきました😁

インスタ担当者にはかなり削除されましたが笑

ウミネコの大群を追っていたら、

手すりにきれいに並んで休んでいる鳥たちを見つけました😁

ニシモト_五島列島納車の旅_08

近づいたら逃げる為、

遠くからカメラの倍率を上げて撮ってます😤

他にも、

翼を広げた鳥たちがいて、

とても美しかったので、

何度か撮り直して、

やっと撮れたのが、

最後の一枚です😁🌟

本当に、自然豊かで、

のどかなところで、素敵でした😄

ニシモト_五島列島納車の旅_09

次はプライベートで、

ゆっくり観光してみたいです😆

以上、ニシモトの五島レポでした😆‼

海と鳥と船の写真が30枚以上あり、
とてもキレイで選ぶのに苦労しました笑

ニシモトの感性が、とても豊かで、
今度は車両の写真もお願いしよう😆‼

イーグルスタイルは行ける限りの範囲でご納車に伺います!

イーグルスタイルは行ける限りのところまで

ご納車に伺います‼

少しでもお客様の納車費用のご負担を安く抑えるためです😁

ですので、

遠方の方も、どしどしご連絡くださいね😁‼

よろしくお願いいたします!

あ・・・

場合によっては
どうしてもできないことがありますので
お手数をおかけいたしますが、
予めご連絡ください💦

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

ニシモトカテゴリの最新記事