福津港でキス釣りやってきました!

福津港でキス釣りやってきました!
福津港_釣り_イーグルスタイル

午前中だけですが、
福津まで釣りに行ってきました😁

アジゴとキスを狙いにサビキ釣りとちょい投げ釣り🎣

福津港_釣り_イーグルスタイル

だけど全然釣れない・・・・

なかなか釣れずにやっと釣れたしゃちょーのお魚が・・・

キビナゴのようなキスでした😆😆😆

他には、やっと釣れたと思ったらフグ・・・

あれっ・・・アジは??

福津港_釣り_イーグルスタイル

目的のキスは結構釣れたのですが、

サビキ組がなかなか釣れない・・・

やっと釣れたのが、

こちらのコロダイの稚魚。。。

他には、クロの稚魚、イワシなど・・・

しれっと五目釣りになってましたwww

しかも、サイズがひじょーにかわいい笑

で、結局、

狙っていたアジゴは1匹も釣れずでした🙌

釣れる釣れないは関係なく、釣りは楽しい‼

同じところでヒラメもつれると聞いていたので、

アジゴをいっぱい釣って、泳がせ釣りをしよう!

とはりきっていた自分たちの計画がwww

天気もよく、
風が少し吹いていて、気分転換にはもってこいでした😆

釣りは大物釣れんでも楽しいんやっ😁🌟

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事