2023年商売繁盛祈願!十日恵比須神社参拝!正月大祭

2023年商売繁盛祈願!十日恵比須神社参拝!正月大祭

2023年_十日恵比須神社_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_02

商売繁盛のご利益で有名な十日恵比須神社で行われている
正月大祭に今年も行ってきました!

毎年恒例の正月大祭参拝!

2023年_十日恵比須神社_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_03

毎年、正月大祭に参拝しているのですが、
業務終了後に参拝しに来られる方がほとんどと思うので、
平日の夜間といえど、相変わらず人が多かったです!

正月大祭の1/8-1/11の期間はいつも混雑していそうです笑

と、思っていたら、

今年初めて気がつきました!

公式で込み具合をアナウンスされているんですね!

記事を書いているときに気が付いたので、
参拝時に知りたかったです笑

混雑具合は公式アカウントでお知らせ!

2023年_十日恵比須神社_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_06
正月大祭特設HPhttps://www.tooka-ebisu.or.jp/newyear/specialguide/

十日恵比須神社の正月大祭特設HPにて
ご紹介されていました!

TwitterやInstagramの公式アカウントで、
現在の混雑具合をアナウンスされています!

十日恵比須神社公式Twitterアカウントはこちら
@tookaebisu_

2023年_十日恵比須神社_Twitter_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_07
十日恵比須神社公式Twitter

十日恵比須神社【公式】Instagramアカウントはこちら
@tookaebisu_official

2023年_十日恵比須神社_Twitter_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_07
十日恵比須神社公式Instagram

やっぱり見返しても、、、

やや混雑』『混雑』『大変混雑』

しかありませんね!

大人気!!

来年は参考にしたいと思います笑

参拝される方も是非見てみてください!

イーグルスタイルといえば食べ歩き!

2023年_十日恵比須神社_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_05

イーグルスタイルといえば、

食べ歩き!!

今年は屋台が復活していて、
たくさん出展されていました!

ニシモトは、チーズダッカルビ!笑
美味しいですが、
縁日でなかなか珍しいですよね笑

T氏は定番の焼鳥を食べたらしいです!

しゃちょーは所用で参加できなかったので、
食べ歩きはすぐ終了したとのこと笑

屋台好きなのにしゃちょー、
残念でしたねw

また来年!!

商売繁盛のお札を購入!

2023年_十日恵比須神社_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_01

人が多く混雑していたので、
参拝と屋台はそこそこにして←

古いお札を還して、
新しい商売繁盛のお札を購入しました!

2023年_十日恵比須神社_正月大祭_参拝_イーグルスタイル_02

神頼みも大事ですが、

やっぱりいつもご依頼くださる皆様に感謝です!!

いつもいつも、ありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

その他カテゴリの最新記事