イーグルスタイルの釣り納め?!2021

イーグルスタイルの釣り納め?!2021

イーグルスタイル_2021_釣り納め_20211226_02

今年もあと僅かになってしまったこともあり、
急遽、社員総出で釣りに行ってきました笑

潮の時間とか全く見ずに、
香椎に行ってきましたよ!

題して、
イーグルスタイルの釣り納め?! in 2021!!

あ、仕事納めは29日です笑

行くときは社長が一番ノリノリでした

イーグルスタイル_2021_釣り納め_20211226_03

イーグルスタイルを出発するときは、
社長が一番ノリノリで、
現場笑にも一番乗りでしたw

でも、ポイントを知らずに
コンビニで社員を待ちぼうけ笑

みんな揃ってポイントに行くと、
海は大荒れwww

寒いは、強風だわの中、
なんとかキャストしても、
ボトム(底)が分からないwww

ラインが風に流される流される😨

結局、1時間もせずにラーメンを食べに行きましたwww

イーグルスタイル_2021_釣り納め_20211226_01

本当のツワモノは先生でした

初めは社長が一番テンションが高かったのですが、
寒さと風にやられてしまって、
みんなテンションだだ落ちの中、

本当のツワモノ釣り師が!!!

みんな、温かいラーメン気分の中、

食べに行かずに、

『そのまま唐津へ旅立つ!』

と言った、

漢の中の漢!

先生でした笑

ラーメン屋に向かわず、
本当に単身、唐津へwww

そして、その後、

誰も先生を見ていない。。。

ま、今日先生はお休みをいただいておりますので😊

どれだけ風が強かったのか、
動画で撮ってきたので、
音だけでもお楽しみください←?

波の高さはわかりにくいのですが、
かなり荒れていましたよ!

映画の始まりみたいに!

本当に、良くこの中、
一人で唐津に旅立っていきましたね、
先生笑

さてさて、釣り納めは良いとして、
釣り始めはいつになることやら・・・

1月が早くも楽しみです笑

それでは、皆様、
良いお年を!!

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

釣り🎣カテゴリの最新記事