マセラティのオイル交換!【WAKO’S】

マセラティのオイル交換!【WAKO’S】

マセラティ_オイル交換_20210415_01

レンタカーに新登場したマセラティ!

今回はオイル交換を行いました😊

しかも、しゃちょー自ら😆‼

どうしても自分の手でやりたかった様子www

もちろん、オイルはWAKO’Sの高級オイル!エンジン性能向上剤も入れました!

マセラティ_オイル交換_20210415_04

しゃちょー自らオイル交換したのですが、

使用したオイルは、

もちろん!

WAKO’Sのオイル!

しかもエンジン性能向上剤も入れています😆!

入荷した状態でもすごく状態が良かったのですが、

これで、さらなる走りに期待できます‼
(何を目指しているんだかwwwいやいや、これもコダワリです😆)

フィルターまでもかっこいい!!

マセラティ_オイル交換_20210415_02

皆さん・・・


おわかりいただけただろうか。。。




そう!

フィルター!!


マセラティ純正のフィルター!


ここまでおしゃれだとか、

反則すぎる!


もちろん、
純正→純正に交換しました😆


で、


フィルターの箱にはフェラーリの文字が!


やっぱ、エンジン機構が同じだから、

当然なんでしょうが、

ちょっと感動です😊

レンタカーですが、これからすこーーーーしいじっていく計画が笑

マセラティ_オイル交換_20210415_07

レンタカー用ですが、

これからすこーーーーし、

いじっていく予定です😆


定期的に上げていきますので、

お付き合いくださいね~😊‼

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

車検・整備カテゴリの最新記事