おしゃれでかわいい ダイハツ ミラジーノ プチカスタム車納車!

おしゃれでかわいい ダイハツ ミラジーノ プチカスタム車納車!

ダイハツ_ミラジーノ_カスタム_納車_イーグルスタイル_03

とうとうあのかわいい子・・・
ダイハツミラジーノがお嫁に・・・(歓喜←)

嫁ぎ先は、熊本県のY様!

遠方にもかかわらず、
ありがとうございます!!

ミラジーノ(かわいい)ギャッププチカスタムの詳細はこちら

ダイハツ_ミラジーノ_カスタム_納車_イーグルスタイル_02

このミラジーノはかわいいのですが、
ギャップがすごくあるカスタムを施されている車両と
以前ご紹介させていただきました笑

かるーく、またご紹介!

ダイハツ ミラジーノ 後期型
ミニライトスペシャルターボ

【装備仕様】

・社外マフラー・車高調
・スピーカーKENWOOD

↑ このギャップですよ!!

・ターボタイマー・HID
・リアスピーカー・社外エアクリ
・黒革・Tベルト交換済・5MT
・ウッドパネル・キーレス
・CDMD・ドアバイザー

過去の紹介記事はこちら

厳つい車の横でかわいい子を発見!ダイハツミラジーノ

小さいけれど、ドライブが楽しくなる車両!

ミラジーノ_中古車_イーグルスタイル_20220407_01

前オーナー様のこだわりというか、
小さい車両ですが、
ドライブが楽しくなるようなギャップカスタムをされています😁

Y様もレトロな雰囲気の中、
お好きな音楽を流して、
ドライブを楽しんで下さい😁

あ!

くれぐれも、熱中しすぎずにw

事故と交通違反には気をつけてくださいねw

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

納車カテゴリの最新記事