十日恵比須神社へ参拝に行ってきました!

十日恵比須神社へ参拝に行ってきました!

十日恵比須神社_参拝_20220112_01

毎年恒例の十日恵比須神社への参拝を
社員総出で行ってきました!

去年は緊急事態宣言中だったので行かなかったのですが、
2年ぶりに行ってきました😊

福引はなかったのですが、、、

十日恵比須神社_参拝_20220112_06

今年は残念ながら福引はありませんでしたが、
やっぱり参拝されている方がすごく多くて、
お参りまで約30分列に並んでいました💦

コロナ対策用のテントや消毒などありましたが、
参拝用の列はギュウギュウという・・・

まぁ、野外ですし、いいのかな?💦

マスクと食事前の消毒はきちんと行ったので、
大丈夫だと信じたい。。。

出店もお休み

十日恵比須神社_参拝_20220112_02

イーグルスタイルといえば、
出店での食べ歩きがスタイルなのですが、
今年は出店も出ておらず、
ちょっぴり寂しい感じでした。。。

まぁ、このご時世だと仕方ありませんよね笑

といいつつ、

初詣で太宰府天満宮に行ったのですが、
出店がかなり多く、深夜にも関わらず参拝客も密でした笑

意識の差でしょうか?💦

それは置いておいて、
出店がなかったので、
参拝後は近くのロイホに行くことに!

イーグルスタイルといえば、やっぱり大食い笑

十日恵比須神社_参拝_20220112_05

写真はありませんが、
ロイホで、一人2品ずつ単品を頼むという暴食www

しゃちょーは
◆アンガスサーロインステーキピラフ
◆伝統のカレー
◆パンケーキ(デザート用に笑)

と、3品笑

伝統のカレーを伝説のカレーと良い間違え、
ウエイトレスのお姉さんが配膳する時に、
ちゃんと’伝説’のカレーと言ってくれて、
ノリの良さに感動しました笑

十日恵比須神社近くのロイホ、オススメです😁

コロナに気をつけて

十日恵比須神社_参拝_20220112_03

例年よりは参拝客は少なかったのですが、
順番待ちの列は密集でした💦

最近コロナの感染者数もまた増えてきていますので、
皆さん、ウイルス対策はしっかり行って
気をつけてくださいね😊

十日恵比須神社のギャラリーはこちら

  • 十日恵比須神社_参拝_20220112_01
  • 十日恵比須神社_参拝_20220112_06
  • 十日恵比須神社_参拝_20220112_03
  • 十日恵比須神社_参拝_20220112_02
  • 十日恵比須神社_参拝_20220112_05
  • 十日恵比須神社_参拝_20220112_04

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

その他カテゴリの最新記事