30プリウスをHKS車高調KIT・蛇腹ブーツの取替えカスタム!

30プリウスをHKS車高調KIT・蛇腹ブーツの取替えカスタム!

30プリウス

M様より30priusの修理のご依頼をいただきました😁

足回りから異音がするとご連絡をいただき、
確認したところ、リアタイヤ2本のエア漏れが酷いため、
HKS車高調KITの蛇腹ブーツの取り替えをさせていただきました😁

うきは市 居酒屋田舎家

うきは市_居酒屋田舎家

M様は、以前にもご紹介させていただいとのですが、
うきは市にて、居酒屋田舎家 さんを経営されています😁

インスタの投稿はこちら

骨付きカルビ が超旨いです!マジで!


ですが、、、

残念なことに、新型コロナの第3波の影響を
かなり受けているとの事です。。。

新型コロナウイルス第3波の影響が。。。

深刻なコロナの影響

第2波の後、客足が戻り、

忘年会に向け気持ちを新たに準備して、
ほぼ予約で埋まりかけていた矢先に、、、

第3波。。。

予約が全てキャンセルとの事でした💦

あえて言わせていただきます‼

本当は三密を促すことは避けたほうが良いと、
重々承知しているのですが、

飲食店さんはかなり大変だなと感じ、
心から何か力になれればな良いなと思っていますので、
あえて言わせていただきます💦

うきは市近辺にお住まいの方や
近隣ではない方でも、
店内のコロナ対策は十分行っておられるお店になりますので、

是非是非、居酒屋田舎家さんに
予約でも、突撃来店でもして頂くと
M大将がとても喜ぶと思いますので
皆さん是非行かれて見て下さい‼

勝手に宣伝しちゃっています笑

と、

勝手に宣伝してますが、、、笑

イーグルスタイルの名前を出すと
何か特典やサービスがあるかも‼

と、

これまた勝手に言っちゃってます、、、笑

問題無いでしょう恐らく😎

ロードアシストは稼働中です😁

と言うことでわたくし鷲崎、

ロードアシストに備えております笑


故障や事故などで
なにか問題が発生しましたらすぐご連絡ください‼


それでは皆様、、、
お正月も安全運転でお過ごしくださいませ😁

修理依頼を頂いたpriusのギャラリーはこちら‼

  • 30プリウス
  • HKS車高調KITの蛇腹ブーツ取替え_30プリウス
  • HKS車高調KITの蛇腹ブーツ取替え_30プリウス

24時間レッカーロードアシスト事業部

CTA-IMAGE 24時間365日年中無休であなたのカーライフをサポートいたします!災害・事故・故障時のレッカー&レンタカーはイーグルスタイルにお任せ!

車検・整備カテゴリの最新記事